
/**ぶろぐ*/

コメントアウトしたくなるブログ

全米が涙するブログ書く

www.adventar.org なにかの七面鳥火炙りカレンダー2016の17日目です.みなさん,どうお過ごしでしょうか?僕は冬眠するタイミングを逃して苦しい寒い季節を過ごしています.

さて,告知していた通り,全米が涙したブログを書きたいと思います.下記をご覧ください.











2016年最初で最後の渾身のギャグ

全米「fooooo!」
このギャグは研究室でボーとしていたら思いついた,渾身のギャグです.ご堪能ください.






「RealSenseはリアルな扇子!?そんなセンスで大丈夫?」

静まり返った全米「oh...」

以上です.ありがとうございました.皆さん良いお年をお過ごしください.
一年が過ぎて行くことに気がついた全米「oh my god!!(号泣)」

明日は005nortonさんです.gitのGUIツールについての記事だそうです,楽しみですね.